
永上裕之のネタ帳

「メンズファッションプラス」、「非モテ+」と言うサイトを運営しています。日々、奮闘して頑張っております!

2014年のメンズファッションプラスの抱負と、表現手法シリーズの2エントリーを書いてみました。

明けましておめでとうございます!ちょっと3連休ということでブログ記事を2エントリーほど書いてみたのですが、ダメですねぇ。。ブログが分散しまくっております。。

 

2014年のメンズファッションプラスのテーマは「着用イメージのし易さ、No1の男性服の通販サイトを目指す!」です。

KPI達成までのプロセスを「無機質」に表現?それとも、「感情豊か」に表現?

 

上記は、このブログじゃない上に、2つのブログURLも違います(笑)すみません!><

 

一応、このブログがメインブログだと思っていますので、記事のリンクを残しておきます!2014年もよろしくお願いします!