永上裕之のネタ帳

「メンズファッションプラス」、「非モテ+」と言うサイトを運営しています。日々、奮闘して頑張っております!

ブランディング、マーケティング、コミットメントなどの言葉って

よく学生時代に、周り学生の友達などが使っていた記憶があるんですが、皆さんも使ってましたか?(学生起業や学生団体コミュニティに属していたからかと思いますが。)

当時、こういうワードが流行っていたがために、社会人になてから改めてココらへんの言葉を聞いても、さらっと流していたのですが、最近は、実はすごく奥深い言葉なんだなと再認識しました。

これは、まさに、「中途半端に知ってるがために、スルーしてしまう法則」なのかな、、、と朝からゾッとしました。本当は、22歳ぐらいでスルーしていなかったら、

もっと、ちゃんと頑張ります。