永上裕之のネタ帳

「メンズファッションプラス」、「非モテ+」と言うサイトを運営しています。日々、奮闘して頑張っております!

ファッションに関するエントリーはブログを別けます(笑)

なぜか先日、「自分は服屋なんだから、服に関するブログを気合入れて書かないと!」と思い、

mitene.hatenablog.jp

 

を書いたんですが、1度書いたら書きたい事が増えて来てしまって(笑)

ただ、このブログは「webディレクターのネタ帳」だしなぁ・・・。ということで、新規にメンズファッションプラスの公式ブログとして、

fashion-plus.hatenablog.com

新規にブログを作りました!

早速、

fashion-plus.hatenablog.com

のような、ちょっとウェブ屋っぽいアプローチのエントリーも書いてみたのですが、メンズファッションプラス公式ブログではこういう感じの、ちょっとマニアックな(?)アプローチからファッション術を書いていければいいなーと思っています!

 

そして、このwebディレクターのネタ帳は、原点に戻りウェブっぽいアプローチの記事や、私個人のどうでもいいネタなどを書いていければと思っています!

引き続き、よろしくお願いします。(๑╹ڡ╹๑)