永上裕之のネタ帳

「メンズファッションプラス」、「非モテ+」と言うサイトを運営しています。日々、奮闘して頑張っております!

【メモ】知らないことを勉強する際の取捨選択の線引ルールってどうしていますか?

最近、「A/C」という言葉を覚えました。

「A/C = 勘定科目」ということのようです。

 

oshiete.goo.ne.jp

現金A/Cと書いてあれば、「これは現金勘定ですよ」
という意味です。

 

私が無知なだけかもなのですが、「知らないこと」って、いっぱいあるなぁ~。。と日々、世界の広さを実感しています。

 

ビジネスにおいてでなくても、例えばツイキャスとかニコ生とかも、できるだけ幅広く見ようと思いますが、やはり全部見ることはできないです。

こういう取捨選択って、皆さんどういう線引でやってるんですかね?

そろそろ、年齢的に線引ルールを考えるべきなのかな、、、と思ってきました(゚д゚)!