永上裕之のネタ帳

「メンズファッションプラス」、「非モテ+」と言うサイトを運営しています。日々、奮闘して頑張っております!

Googleスプレッドシート「表示 > 全画面」をESCで解除できなかった時の話

前回の記事で、

blog.egachan.net

と書いたんですが、画面の表示スペースが小さくなった関係で、Googleスプレッドシートの「表示 > 全画面」を設定していました。

そして、Googleスプレッドシートの場合、解除は「ESC」のショートカットキーしかないようなんですが、いくらボタンを押しても機能せず、全画面を解除できないんですよね(笑)

で、かなり困っていたのですが、

chrome.google.com

こちらのChrome拡張機能が邪魔していたようです(笑)

 

深夜にかなり苦戦したので、誰かも同じことがあるかなと思い念のため書き記してきます(笑)